【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0810
 ども「御無沙汰ッッ!!!」タカキュ~です☆

 4ヵ月振りの~!!
ブログ更新~!!!
何をしてたかというと~!!!!

ブラウザーゲームをしてましたッッ(≧∇≦)

 いやね、3月1日から始めた『アルフヘイムの魔法使い』ってねゲームにドハマリしてしまいまして、もうPC立ちあげたら即ゲーム!って感じでした(てへぺろ)
いや~、最近のゲームってよく出来てるわね~。
タダでここまで遊べちゃっていいの?
無課金なのにこんなに楽しんじゃっていいの!?って感じです(笑)
普通にRPGだし、魔物合成したり、アイテム調合したり、装備強化したり、今時のネットゲームってスゴイわね!
プレイヤー作成から2ヵ月経つと必ずスーパーレアの魔物が貰えたりしてサービスも太っ腹です。
公式サイトはこちら↓

http://www.alfheim-monsters.com/

 おかげで神羅万象のオンラインゲームのモチベが下がりっぱなしです(笑)
めっきりプレイ人数も減ったし存続が危うい気配がギュンギュンしてます。
ネトゲの隆盛と没落を目の当たりにしているような今日この頃であります。

 
 そうそう、夏アニメは『残響のテロル』をようやく5話分を2日で視聴。面白いネ!
他には『ダンディ2期』、『FREE!2期』、『アルドノアゼロ』、『SAO2』、『キャプテンアース』『野崎君』を録画中。
なかなか観れてないけどね。
ちなみに春アニメは『シドニア』、『ノゲ』、『七々々』を最後まで観てました♪
なかなかHDDレコ内に積んでるアニメを消化できないですなぁ。いやはや。


 てなわけで「主にボディボードとネトゲとアニメで時間を浪費している」タカキュ~なのでした☆

 
 ちなみに今日は台風11号の影響で全ての海水浴場が遊泳禁止となり、どこも遊ぶとこが無かったので仕方なくブログを更新していたというわけであります(笑)
本当はこの週末はエカ家となかめ家が遊びに来る予定だったんだけどなぁ。
まあ、台風じゃ仕方なし。
昨日今日と船は全便欠航だしねぇ。
計画は延期ということなので次の機会を楽しみに待っておりますよ(*´▽`)ノ

 計画といえば『 伊藤計劃』の小説『虐殺器官』と『ハーモニー』が劇場アニメ化なんだってね!
どこまであの世界観を映像化できるのか楽しみだわね!! 

 
【2014/08/10 21:44】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆0803
黄昏☆少女

 黄昏☆ジジョキュ~
【2014/08/10 21:07】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0723
 ども「買ったった♪」タカキュ~です☆

keen☆

 keenの『YOGUI』を買ってしまったYO~(≧∇≦)
このトリコロールってZガンダムカラーじゃね?
【2014/08/10 20:58】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0717
 ども「寝相」タカキュ~です☆

ムギねこの寝相ったら!

 ひどい寝相の子がいますよ~(笑)

【2014/08/10 20:54】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0715②
 ども「毎年恒例☆逆光写真」タカキュ~です☆

逆光☆写真

 例によって泊海岸で逆光写真を撮ってきた!
子供が重たくなりすぎて、昔ほど軽々と持ち上げられなくなってきたなあ。
【2014/08/10 20:47】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
