【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0228
20090301023437
昨夜2時コタツ寝りから目覚めてケータイを見るとゆんちゃんから『陣痛が来て病院に行く』とメールが来てたッッ(>_<)
そりゃ大変だ、朝イチで新島に渡って飛行機乗って東京入りか!?と思ってたら、まだまだ産まれそうな痛みではないということで朝には実家に戻ってきてたのね。
今日は産まれないかもってコトだったんだけどもやっぱ心配だから下田便に飛び乗り新島に渡り、飛行機に乗って急遽東京入りしました!

しかしそれにしても空の旅が素敵だった♪
ケータイの電池が切れて飛行機の写真や空の写真が撮れなくて激しく後悔(*_*)
それほどに眼下の眺めは綺麗だった。
アッとゆーまに新島が遠ざかり、大島上空を通過!
ジェット船が水しぶきをあげてるのが小さく見えて、しばらくしたら神奈川の海岸線が右に、左には房総半島が見えてきた。
小型機だから低空で飛ぶので街並みもよく見えてスゴく面白い!
そんなこんなで調布空港に着陸。
その間わずか30分!
普段半日かけて船旅してるのが信じられないな(笑)

てな感じで19時にはゆんちゃんの実家に到着しましたYO☆
【2009/03/01 02:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0301 | ホーム | タカキュ~☆0227>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1008-14bd9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
