【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0301夜
 ここの病院は面会が20時までOK!ってことで、夕方からエカ&kaz姉が誕生ケーキを持ってきてくれましたーッッ(^O^)/
20090302085738

 そっかぁ、0歳の誕生日なんだぁ!とお祝いしてもらっちゃいました☆
正真正銘の『お誕生日』なんだもんね!!
そんな感じでkaz姉に抱っこしてもらったり、皆でケーキ食べながらまで談笑♪
面会時間終了でエカ&kaz姉と一緒に病院を出て(オレも面会時間内しか会えないんだな)飲みにいきました!ヨドバシの8Fでンまいモツ鍋と焼酎に舌鼓。
父親になってはじめての酒は感慨深い味がした。

 てなわけで「娘に沢山の明るい素敵な出来事が待っていますように」タカキュ~@父親でした☆
 
 エカ&kaz姉も来てくれて有難う~ッッ(^-^)
会いにきてくれると嬉しいデス♪
本当に感謝☆感謝☆
火曜日までは東京にいるので、皆も時間があったら是非遊びに来て下さ~い☆☆

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/03/02 08:57】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0302昼 | ホーム | タカキュ~☆0301日中>>
コメント
昨日はどうも、抱っこさせてくれてありがとう。子どもに自慢しちゃった。
【2009/03/02 17:08】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
こちらこそアリガト☆
写真見せたり?
どーゆーリアクションするのかなぁ?
でも子供って赤ちゃんとか好きだよね(*^ω^*)
1歳児くらいの子がお迎えで一緒に来ると皆で抱きあげてたりするよね☆
【2009/03/03 08:20】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1012-042809ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
