【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0306
 ども「命名!」タカキュ~です☆

 実を言うと3月3日に決定しましたッッ(≧∀≦)
スグにでもブログで皆にお伝えしようと思ったんだけど、果たして実名をアップするのはいかがなものかと思案。
これまでは自分の写真とかだし、「まぁ別にいっかぁ~」って感じで来たんだけど、さすがに子供には慎重にしないとなぁ。
そうすると、名前だけでなくて顔の写真も控えたほうがいいだろうし。
でも、僕らは島で元気に暮らしてますよ~♪って、知ってる皆に手紙を出しているみたいに伝えたいなぁ、って気持ちもあって悩むよね。

 だからチビキュ~関連の日記はmixiを『友人まで公開』モードにして書くかなぁ、それ以外は今まで通りQ式で、とか考え中。
ん~。

 さて、肝心の名前なんだけど、春っぽくて心あたたまる可愛い名前になりました☆
ゆんちゃん発案でオレも大満足(*´▽`)ノ

 そんなわけで「このまま終わると非常に気になるよなぁ」タカキュ~でした☆

 やはりまずはメールでお知らせかな?

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/03/08 05:42】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0306 | ホーム | タカキュ~☆0303深夜>>
コメント
命名おめでとう!!
うちの子どもたちもあっちの名前もいいけど、そっちの名前の方がかわいいって言ってたよ。
ネットは誰がみているかわからないもんね。やっぱり親だね。
【2009/03/08 08:35】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
おおう…なんて焦らしプレイ
確かに公開ブログで実名披露はあれだよね
おいちゃんも放置mixi日記ちゃんと復帰しようかにゃ
【2009/03/08 22:35】 URL | スっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
島は狭いから外から来た人でもすぐわかっちゃうのが恐いとこだよねo(≧д≦)o

都会で隣に誰が住んでるかわからないような地域なら全然問題無いと思うんだけどね~。

ま、気をつけるにこしたことないよね。
今までは散々晒してきた人が言うのも何だけど(笑)
【2009/03/08 22:35】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
スっぱい人:ををう…同タイム書き込みプレイ!!!
タッチの差で負けたか…(笑)

mixi日記立ち上げの暁には是非とも復帰願います!殿ッッ!!(シンケンブルー口調で)
 
【2009/03/08 22:45】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
俺の友人は、子どもにブログネームをつけてますよ。

写真はまずいけれど、話はちびきゅーちゃんでいいんじゃね?
【2009/03/08 22:51】 URL | まさ #smuSrNJk[ 編集] | page top↑
『ちびキュ~』でイケますな(*´▽`)ノ

写真もまだ赤ちゃんのうちは載せてもいいんじゃね~?とは思うんだけどね~。

【2009/03/08 23:03】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1019-1998aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
