【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0328
 ども「逆転満塁ホームラン」タカキュ~です☆

 その日あったことをその日のうちに書くのはえらい久し振りな予感w

 3月から新園長先生が保育園にやってきたんだけど、非常にきさくな方でしかも無類の釣り好きとあって、休みの日の度に(平日の夜もだw)あちこちの釣り場に連れ回してるんだけど、何と今日の夕方に一緒にフカセ釣りをしてたらこんなん釣ってしまいましたッッ(≧∀≦)
        
   ↓↓↓↓↓↓
      
やっちまったなぁ!!!

 ぎゃあぁぁぁ!50cmのイシダイですって!

 やっちまったなぁ!

 フカセの仕掛けでハリスはフロロの2・5号!
よく取り込めたものだ!!
ゴイス!!!

 いや~、式根の海に愛されてますなぁ(*´▽`)ノ

ちなみにタカキュ~さんはボーズでしたよ(≧ω≦)
一度もアタリが無かったw

 そんなわけで「今気付いたんだけどノムさんってクールポコに似てるよな」タカキュ~でした☆

 

 そうそう、昼間は草野球してたんだけど、ノムさんもトモエちんも二人とも野球がめっちゃくちゃ上手いのな!
完全にオレ保育園野球ヒエラルキーの底辺ですなw
でもオレ島に来てはじめて『ヒット性の当たり』を打ったYO!!!
ちょっと嬉しかった、土曜日の午後。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

【2009/03/28 19:30】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0328 | ホーム | タカキュ~☆0327>>
コメント
じゅるり。
【2009/03/29 00:36】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
旨そスですなぁ。じゅるり。
【2009/03/29 10:18】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1031-1b89041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
