【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0401
 どもッ「定額給付菌GETだぇ~」タカキュ~です☆

 菌ってなんだよ(笑)しかもダェ~って何よ!?
思わずミスタイプが面白かったからそのままにしちゃったよ(≧∀≦)

 そんなわけで定額給付金を頂きましたYO♪
妻と二人分で2万4千円。
チビキュ~は2月1日現在まだ住民登録されてないので貰えないのが非常に腹立たしい!!!
しかも赤ん坊だから2万円貰えるんだよな!クッソー!!
スゲェ損した気分だぜ~ッッ!!!
しかし金は天下のまわりもの、宵越しの金は持たねぇゼェ~!ってわけで

 2機目 を買ってしまったゼェェェイ三(ノ^▽^)ノ
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
くぅぅぅ!カッチョエーッッ!!
マクロスFの完全変形プラモデル!
発売されたばかりのミシェル機!!
ををう!これで日本の景気が少し良くなったな!!


 



 んなわけない(笑)
定額給付金こんなことに使ったらゆんちゃんに怒られちゃうYO!
定額給付金はチビキュ~の紙オムツ代なのだ!!!
断じてスーパーパーツやSMS台座を買う為にあるわけではないのだ!!!


 てなわけで「ついに明日お迎えの為に上京しますわよん三(ノ^▽^)ノ」タカキュ~でした☆



テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

【2009/04/02 06:49】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0402 | ホーム | タカキュ~☆0330>>
コメント
その通り!!!!
紙オムツを買う為に定額給付金はあるのだーーーっっ(>ω<)/

お迎え楽しみに待ってまぁす♪
【2009/04/02 09:54】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ウチは1月生まれなんで、ギリギリGetできました☆
ホントの予定日は2/18だったんで、
なんとも親孝行?な子供らです。
しかーし、ウチもおむつ代&ミルク代ですぐになくなりそうですv-12
ミルクの大缶は5日でなくなります♪
【2009/04/05 21:20】 URL | Norizo #-[ 編集] | page top↑
ゆんちゃ:紙オムツの消費スピードってマヂ半端ね~のな(笑)

Norizoママ:2人分じゃ大変だね(≧∇≦)
あ、でも2人分の定額給付金は大きいなぁ!
いいなぁ!!w
【2009/04/06 22:55】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1035-372ce282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
