【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0419
 ども「割と未来人的な?」タカキュ~です☆

 メサイアのミシェル機が届いたって前の日記に書いたんだけど、さすがに作る時間が無くて手つかずだったんだけど、そろそろ着手しようかなぁ?ってわけで、まずは一緒に購入したスーパーパーツから取り掛かることにした。
 
サクッとブースターとミサイルポッドが組み立てられましたYO(*´▽`)ノ

スーパーパーツ☆



 チビキュ~を膝に乗せて作業してたんだけど、ちょっと出来心でノズルを頭にくっつけてみたら…




スペオペ!

 ちょ…か、可愛ゆいッッ!!!


 そんなわけで「まったね~♪」チビキュ~でした☆



キャホーイ♪

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/04/19 17:23】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0419⑤ | ホーム | タカキュ~☆0419③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1045-0bf1c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
