【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0425
 ども「スーパーパーツ完成!」タカキュ~です☆

 今日の式根島は一日中雨なので家の中で寛いでいましたYO♪
組み立てていたスーパーパーツに墨入れしてステッカーをペタペタと貼り付けておりました。

スーパーパーツ☆2

 か…完成…。

 ステッカーが多過ぎて死ぬる。
誰だこんなデザイン考えたの。変態だ!
そしてそれを正確にキット化したバンダイも変態だ!!
ものスゲェかっちょイイんだけどさぁ(笑)

 
 あとは晴れた日につや消しスプレー吹いて終了デース(*´▽`)ノ


バカバカバカー!

 「プラモばっか作って父ちゃんのヴァカヴァカヴァカーッッ!!!」

 「ちゃんとヒザに乗せて作業さてたやんかぁぁぁ!!!」

 とケンカしてたりしてw

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2009/04/26 12:39】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0426 | ホーム | タカキュ~☆0423>>
コメント
うぬっ!?その飛行機っぽいのについてるオレンジ色のマークは!!まさかチャンネルアイランド(http://www.cisurfboards.com/)のマークでは?もしかしてアルメリックが開発に携わったのいうのか!?
・・・って誰も分かりませんね(-_-;)
【2009/04/26 20:48】 URL | Kamashita #-[ 編集] | page top↑
うん、これは誰もわからないね~(笑)

しかし、飛んだ先のHPの動画スッゲェねぇ(≧∇≦)
【2009/04/30 18:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1050-c01285c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
