スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0428
 ども「自己バスト更新!」タカキュ~です☆

 ゆんちゃんにお願いして夕方2時間釣りに行かせてもらいました!
仕事を1時間早退して、いつもの地磯にてフカセ釣り開始。
潮が沖に流れてくイイ感じのパターンで期待も高まる。
1投目からキタマクラが釣れてきて、海の中の活性の高さがうかがえる反面、エサ取りとの戦いになりそうな予感。
そんな中、サラシの中を流していたらHIT!
何だか猛烈なスピードで走っていくなかなかの手ごたえ!!
浮上してきたのはブリの子供でした↓

2009年初ブリ子☆

 今年初青物ッッ(≧∇≦)
もうジグで釣れてくるんかなぁ?
そのうち試してみなきゃだわ!

 そして30cmのメジナを追加、調子イイぞ!と思ってた矢先に引ったくられるようなゴツッとしたアタリが伝わった直後竿がしなった!
今までに味わったことのない引きに自己ベストは間違いないと確信しつつ、バレないように祈りながら浮かせてくると立派なメジナさんでした!!
唇の皮一枚のギリギリセーフ状態でタモ入れ完了(ノ^▽^)ノ
ヤッタぜ!過去最大!!

自身初の40cmオーバー!?

 うお~、ついに40cmオーバー釣ったどーッッ!!!
と一人内心喝采しながら残り少なくなったエサでさらに大型を求めて仕掛けをキャスト。
最後のワンキャストで30smのメジナを追加して、珍しく大漁ぢゃぁぁ!と帰宅。
しかし、ゆんちゃんはチビキュ~がグズグズで満身創痍のご様子だった(≧ω≦)
す、す、す、すまなんだ~!!!

 そんなわけで、魚の下処理をして夕飯を急いでつくるオレなのでした。

 てなわけで「今日の釣果↓」タカキュ~でした☆

今日の釣果☆2009・4・28

 

なんかみんなもうどうでもい~い!!!
          父ちゃんスゴーイ♪

 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2009/04/30 22:05】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0429 | ホーム | タカキュ~☆0426>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1052-8156b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
