【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0504②
 ども「GWはプラモ作ってマス」タカキュ~です☆

 膝の上のチビ☆

 ヒザの上にチビキュ~を乗せて作業中の図。
変な体勢で寝てますな(笑)
少しでもこの体勢を崩すと起きてグズグズ泣いてしまうので、ケツが痛くなっても、トイレに行きたくなっても歯を喰いしばってプラモを作り続けておりますッッ(≧ω≦)
そんなわけで作業がかなり進んでて、機首、頭部、両腕、片足まで完成☆

 
     初母の日☆

 少し早いけどカーネイションをゆんママに贈ってみた(*´▽`)ノ
人生初の『母の日』なんだもんね!!!
感慨深いッッ!!!
ママンいつもアリガトウなんだよねぇ~☆


ね~☆
ねぇ~☆ 

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2009/05/05 10:13】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0506 | ホーム | タカキュ~☆0504>>
コメント
最後の写真、反則ー!!!

家族ってエエなあ(T-T*)フフフ…
【2009/05/05 12:35】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
よく撮れてるよね~v(*^□^*)v

家族はエエっすよ~♪
【2009/05/06 22:39】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1055-0412563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
