【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0516
 ども「奥さん狂喜乱舞!」タカキュ~です☆

 ドライブしてたら野イチゴが目に留まり、車から降りてみたら桑の実の沢山生ってる木を発見!

桑の実摘み☆

 ゆんちゃん大喜び!
手の届く高さの桑の木って珍しいからテンション上がりまくり(笑)
こんな感じで、い~っぱい実ってマス♪

桑の実摘み摘み☆

 本日収穫した自然の恵みたち!
明日葉、タラの芽、桑の実、野イチゴ、それに枇杷(*´▽`)ノ
ん~、ロハス!
意味はよくわからないがロハス!!

今日の収穫物☆20090516

 
 

 それから島の人から頂いたベビーカー(蔵で眠っていたらしい)を分解してクリーンアップ☆
布パーツは洗濯したら思いがけずキレイになった(≧∀≦)
物を大事に使うのは良いことやね♪
ん~、ロハス!
意味がわかってないけど何だかロハス!!
あ、チビキュ~、ベビーカーに初試乗の図。

初ベビーカー☆

 

 そんなわけでウィキ→「LOHAS (Lifestyles Of Health And Sustainability) - 健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイル」タカキュ~でした☆

 
ベビーバスが小さくなってきたチビキュ~の図☆

 やっぱり使い方間違ってナーイ?父ちゃんw

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2009/05/17 13:29】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0516② | ホーム | タカキュ~☆0514>>
コメント
わあ。
コレは我が家にあるのと全く同じモデルですなあ。

華奢に見えるけど頑丈だよ、コレ。壊れない。
8年間、3人使ったけど、壊れない。
【2009/05/17 19:56】 URL | こんぶ #-[ 編集] | page top↑
をを!さすが信頼のブランドCOMBIだね!!
実際使った生の声って安心しますなぁ☆

すると大体2000年発売くらいのモデルなんだねぇ~(≧∀≦)
【2009/05/18 21:20】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1062-02c4b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
