【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0615
 ども「そういえば釣りエサ残ってたっけ!」タカキュ~です☆

 親父殿用に解凍しておいたオキアミが冷蔵庫に残ってたので、「使っちゃわないと腐るな~」と奥さんに釣り行きたいぜアピールしたらあっさり許可が下りたので仕事後にアフターファイブで桟橋に釣りに行ってきたたんダゼ(≧∀≦)
相変わらずのエサ取りの猛攻にヘコタレながらも何とかメジナを1匹確保。

 薄暗くなってきてから足元のエサ取りが姿を消したので、際釣りに変更したら巨大イスズミがエサを引っ手繰っていってファイト開始!
何度も走られて結局ハリがハズれて敗北。
面白かったが残念。
その後、エサ取りが消えたしと、ばんばんコマセ撒いたらメジナとイサキを追加!
やべ!久振りに釣れてる!!w
最後の1投でも大きい魚(おそらくイスズミ)が喰ったけど、またもバラす(≧ω≦)
頭を出すとこまで浮かせたかったなぁ。

 そんなわけで「大バラシ2発!」タカキュ~でした☆

 今日の釣果↓
今日の釣果☆2009.6.15




 

テーマ:+(0゜・∀・)+ワクテカ+ - ジャンル:日記

【2009/06/19 14:58】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0616 | ホーム | タカキュ~☆0615>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1078-2c5c10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
