スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0620
 
 朝起きて畑仕事して部屋に戻ってきたらチーズケーキが出てきた!

父の日のチーズケーキやぁぁぁぁ!!!

ゆんちゃん:「父の日なの!いつもアリガトゥーッッ!!」
  
オレ&チビキュ~:「な、なんだってぇ?キバヤシィィィーッッ!?」

スゲェどーッッ∑L(゚ロ゚L)

  そんなわけで「自身初父の日(≧∀≦)」タカキュ~です☆
 
 そっか、こないだ母の日にゆんちゃんがはじめての母の日だ!って言ってたがオレもそうだったか!!
時代は進歩してるなぁ~。

 そうそう、日中は式根島でアクアスロン大会がありました。
写真撮ってこなかったのでスルーします(笑)
参加費が8千円もしなけりゃ参加してもイイのだけどなぁ。
ちなみにバイク無しのトライアスロンなんですけどね。

 そんでもって夕方に久々にカヤックで海に漕ぎ出した!
カヤックフィッシィング2009年始動!!

シーカヤック2009始動☆

 しかし、アタリひとつ無いまま終了。チ~ン。
今年はインチクで頑張って鯛を釣りたいアオーン(≧ω≦)


 そんなわけで「そして本日、カボチャを初収穫しました」タカキュ~でした☆

初カボチャ☆


 そういえば、オリンパスの『世界最小最軽量のデジタル一眼』ってイイのかなぁ?
ちょっと欲しいなぁ~。 

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン - ジャンル:日記

【2009/06/22 19:21】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0624 | ホーム | タカキュ~☆0619>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1085-7f4577c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
