【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0628
 ども「インチク再び」タカキュ~です☆

 早朝4時から船でインチク釣りに誘われたので嬉々として飛び乗ったタカキュ~です☆
『インチク』っていうルアー的な漁具で根魚やらタイやらが誰でも手軽に釣れちゃうので日本中で大フィーバーしてるという釣り方なんだけど、この日は実に渋かった。
全然反応が無いまま1時間が経過したところでついにHIT!
しかもなかなかの大物!?とようやく水面に顔を出したのはサメさんなのでした…orz
引きは面白かったけどね~(笑)
そいでもってサメが釣れる時はあまり良くない時らしく、その後2時間でようやくアヤメカサゴとホウボウを1匹ずつ釣って終了。

人生初ホウボウ(≧∀≦)

 でもオレ人生初のホウボウさんなので大変嬉しゅう御座いました(*^ω^*)
ヒレのマリンブルーがキレイよね~♪
味はどんなかしらね~?

 
 そんなわけで「リベンジに執念を燃やす」タカキュ~でした☆

 早速インチクの改造法をネットで調べまくった。
キモは何なのかねぇ?
作り方は沢山HITしたけど、釣れるインチクの条件まで調べだせなかったのでした。

 

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

【2009/06/29 20:04】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0701 | ホーム | タカキュ~☆0626>>
コメント
このお魚さんのヒレすごいきれいね。
海の中では光ったりするのかな?
【2009/07/01 18:41】 URL | kaz #BEUMMcK6[ 編集] | page top↑
キレイよね!
まだシュノーケル中に見たことないから光るかどうかわからないけど、多分光らないんじゃないかなー、と(笑)
一度海中で見てみたいもんじゃねぇ。
【2009/07/05 17:55】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
式根島凄いね!
【2009/07/05 23:30】 URL | USK #-[ 編集] | page top↑
遊びに来てたんせ☆

凄いとこ案内するよ~ッッ(*´▽`)ノ
【2009/07/07 23:31】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1090-1a67f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
