【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0701
 ども「マティ来訪!」タカキュ~です☆

 マティが急遽島に遊びに来ることになったので休みを貰ってお出迎え&観光ツアーにGO!
あ、チビキュ~が産まれてからお客人が来るのはじめてだ!!

 とりあえず家に荷物置いて出掛けたのは地鉈温泉。
でもその前に足地山展望台に行ってみることに。
何とオレってばこの展望台に訪れるのははじめてだったりして!
こんな近場でいまだに式根島内で行ったコトのない場所があったなんて、ちょっとビックリ!!
傾斜のある山道を登っていくこと数分、足附の港が一望できる展望台に到着♪

足地山展望台にて☆

 ををう!なかなかの眺めナリ!!
来た道を引き返し、お馴染みの切り立った崖を下り、野趣満点の野天風呂で長旅の疲れを癒してもらいマス(*´▽`)ノ
しかし海からものスゴイ強風が吹き荒れ始めて、なかなかタフなコンディション。
帰り道が砂粒が体に当たって痛かった(笑)

 
 さらに足附の温泉に移動、再び温泉に浸かる。
そして徒歩で『憩いの湯』に移動して体を流してサッパリしてきた。
『憩いの湯』がリニューアルしてはじめて行ったんだけど、恐ろしく高級そうなマッサージチェアが導入されていたので思わず座ってみたのだが、何と15分100円。
なんという親切なお値段だ!?
しかも足もスネもケツも腕も同時に揉んでくれるからたまらない。
こりゃマッサージチェア狙いで行くのも悪くないかもしらん(笑)

 そんなわけで我が家に帰り、民宿『あいのいえ』で特製ディナーで一杯飲って1日目終了デス(*´▽`)ノ

テーマ:(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ - ジャンル:日記

【2009/07/05 13:43】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0702 | ホーム | タカキュ~☆0628>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1091-014726dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
