【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0702
 ども「マティ2日目」タカキュ~です☆

 今日は午後から休みを貰って、島内を御案内。
マティの希望で老女タンの灯台へ。

老女タンの灯台☆

 そして港に晩のゴハンを釣りんび行く。
エサ取りのチョウチョウウオに阻まれて本命のタカベにエサを喰わすことがなかなか出来ずにいたのだけど、メジナを喰わせたり、何とかタカベを1匹釣ったりして割と盛り上がった(笑)
マティに魚を釣らせてあげられて一安心(*^ω^*)

 そいで大浦の夕陽を見に行った。
今が一番日が長い時期なんだねぇ。
日没18時50分頃だったかなぁ?
梅雨時の貴重な晴れ間で夕陽を見れたのはとてつもなくラッキーだ☆

大浦の夕陽20090702

 そしてマティがこれから3連泊させてもらう10泊3万円の宿『十治郎』に戻り、居間スペースで飲んできた。
ちなみに3泊1万円。
何と懐に優しいお宿であろうか!

 そんな感じで2日目終了。

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

【2009/07/05 13:56】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0703 | ホーム | タカキュ~☆0701>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1092-9e79ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
