【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0806
 ども「メタボ系赤ちゃん」チビキュ~です☆

 今日、身体測定してきた我が娘なんですが5ヶ月にして7.5kgあったらしい。
最近何か腕や腰がクるなぁ~、と思ってたらコレだったか(笑)
まぁ、まだギリ許容範囲内らしいし、別に赤ん坊はプクプクしてた方が可愛いジャロ☆なんて思ったりもするのだけどね~(*´▽`)ノ
散歩で会う島の人達の第一声が『むちむちポンポン』とか『おでぶちゃん』でも全然OKよね~☆

 さてそんなチビキュ~なのですが最近ついに寝返りを裏表どっちからでも出来るようになりましたYO!
「気が付いたらコロコロまわってどこかに行ってしまう」と以前ぎてふ氏が言ってたのを思い出します。

 そうそう、最近は手を伸ばして色々なモノに興味が出てきた模様。
ずっとプチプチの梱包財をクシャクシャ揉んでたり。
オモチャにも反応するようになってきたかもだ!!

 それから下の歯が生えてきた模様。
指を舐め舐めされてる時に気付いた!
どんどん成長していくんだねぇ~(≧∇≦)

  


 あと、ゆんちゃんが便利グッズをチビキュ~に買ってくれた!コレコレ↓

バンボ!


 
 赤ちゃん用のソファーらしいですYO!(パッケージ)↓

バンボ・ベビーソファー☆



 早速座らせてみる↓

バンボ・スマイル!

 (ッッ!) 外人の子と同じ笑い方ですやん!!!



 くそっ!かわいいじゃねぇか!!(さりげなくパクリ)



テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/08/06 22:57】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0807 | ホーム | タカキュ~☆0801②>>
コメント
くそ!ぱくられたじゃねえか!
【2009/08/08 15:47】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
最近ちょっと口癖っぽくなっちゃったじゃねぇか!
【2009/08/09 10:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
あー、やっぱりバンボかわいいなぁ!
姫がお座りしていると、なおかわいいですね♪
ウチも検討中ですが、なんせ2つ必要だし、
バウンサーっていうイスっぽいのもあるしで・・。
こちらは7ヶ月に入り、やっと一方向の寝返りができるようになり、うつぶせから戻れず毎日うなってます(^^;
【2009/08/10 20:49】 URL | Norizo #-[ 編集] | page top↑
チビキュ~はバウンサー乗ると泣きますw

バンボはファミレスとか外食に持ってくと便利そうよ!
amazonで4690円でした☆

寝返りもこないだ1度だけ往復したらしいんだけど、それっきりしてないデス(≧∇≦)
【2009/08/11 11:08】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
五ヶ月で7.5kgだと・・・
三ヶ月で7kgの鉄男は・・・
【2009/08/11 15:10】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
そりゃ、スゲェwww
大物になりそうですな!

【2009/08/12 22:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1110-1f282b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
