【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0816
 ども「海中水泳」タカキュ~です☆

 久々に海で泳いできた!夏ですし!!
泳いだことないとこで泳ぐべく地磯からダイブ!!!
普段釣りしてるところはどんななってるのかな~?って好奇心も強い。
ドボーン!
わあお!思いのほか深い!!
そしてメジナが逃げてくわ逃げてくわ(笑)
久々の海の中は楽しいナー♪
をを!タカベの群れだ!!
をを!イワシの群れだ!!
水中ハウジングを装備したデジカメでパシャパシャ撮影していく。
深いとこまで潜ると魚が沢山おるわおるわ。
久々にこんなに沢山お魚見たなぁ(≧∇≦)
小一時間ほど泳いで陸に揚がる。
いやぁ、楽しかった☆
たまに泳ぐのは良いな!

 そんなわけで帰宅して、どんな写真が撮れてるのか見てみると…
ぐわ~、光量不足でほとんどの写真がパッとしないィィ(≧ω≦)
深いとこまで潜ってたから駄目だったのね~。
潮も澄んでなかったしね~。
それでも何枚かアップしてみようかね~☆

仄の暗い海の底から。

ブレス。

ウミスズメかな?

 最後の写真はフラッシュ焚けば良かったナー。
久々の水中ハウジングで使い方忘れてた~( ̄口 ̄;)


 
 
 留守番中のチビキュ~はコチラ↓

父ちゃんまだかな~?

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/08/17 21:01】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0817 | ホーム | タカキュ~☆0811>>
コメント
おおー
透明度高そうでいいですねー
【2009/08/18 02:07】 URL | カナタク #-[ 編集] | page top↑
カナタクさん:そうなんですよ!式根島の海はとってもキレイですよ♪
でもまだまだ透明度高い時があるので、そんな時の写真もアップできるように頑張りマスね~☆
【2009/08/19 23:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1115-640cab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
