スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0817
 ども「宿願達成ィィィィ…」タカキュ~です☆

 実はこないだカンパチを釣り上げてからほとんど毎日、早起きしてルアー釣りに行ってました。
4時半に目覚ましをセットし、5時にはルアーを投げて、6時過ぎに撤収、てな感じ。
しっかし、HITしたけどラインをブッタ切られること3度、足元でバラしたのが2度、この8日間で歯痒い思いをしまくり、ずっとNO FISH状態だったのね。

 そして本日ついにブリを獲ったドーーーッッ!!!
全長80cm、4.7kgの立派なブリですぞーーーッッ!!!(大きさ的にはワラサかな?)

ブリぢゃあぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ぁぁぁぁぁぁぁ☆

 や、やりましたゾ…。
タモ入れがうまく出来ずに何とか取り込めたけど結果オーライだ!
いや~、自分史上最大のブリだなぁ(*^ω^*)
早速帰ってチビキュ~と並べて記念撮影☆

チビキュ~と超巨大魚☆

 いや~、頑張った甲斐があったなぁ。
ロストしたルアーは数知れず、幾多の困難を乗り越えてついに念願が叶いましたよ~♪
そんなわけで朝陽に感謝するおれなのでした☆

あまねく命と素晴らしい海に感謝なのです☆


 
  

テーマ:アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/08/17 21:24】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0819 | ホーム | タカキュ~☆0816>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1116-96bd2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
