スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0827
 ども「永いコトご無沙汰しておりました」タカキュ~です☆

 ども何してたってわけじゃないんだけど、何か月日が流れてましたタカキュ~です☆




えっへん☆

 これが噂の『夏休み効果』ってヤツだよ、父ちゃん!


でへ~☆

 気がつくと夏休みが終わってるんだよ、父ちゃん!!


口太メジナ獲ったドーッッ☆

 そういえば、こないだの日曜日(23日)に海に潜って割と大きい口太メジナ(28cm)を突きましたYO!


ハートカクテル?

 そして、『やったモン勝ち感』が激しく漂うこの商品の購入を抗う術を私は知らなかったのです。


 そんなふうにして「34才の夏は静かに過ぎていったのです」タカキュ~でした☆


 
 
 あ、チビキュ~がうつぶせ状態から四肢を踏ん張って、おなかを大地からグッバイさせることに成功した模様なのです。

ハイハイ予備軍☆

 動き回って目が離せない日々が確実にそこまで来てるのですね(*´▽`)ノ




テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/27 21:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0827 | ホーム | タカキュ~☆0819>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1118-e349a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
