【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0908
 ども「ウェイクボード初体験!」タカキュ~です☆

 今年は何か違う遊びがしたいのん。
ウェイクボードとか出来ないのん?
とエカ氏が仰るので、地元の人にお願いしてウェイクボードをやらせてもらえるコトになった!

始まる前はこんなテンション!


 オレ10年程前に水上スキーにチャレンジしたコトがあるのだが、7、8回転んだ後にようやく立てたけど、そこで終了って感じだったんだよねぇ。
おまけに翌日から人生最大級の痛さの筋肉痛に襲われたとゆう苦い記憶が残っておりマス…orz
しかも今回はオレの苦手な横乗り系のスポーツ。
半日でスノーボードを挫折した自分には恐らく立てるコトは出来ないであろうなぁ、という何だかよくわからないがスゴイ自信だけはあったのです。

 しかし現在は情報社会。
朝起きてネットで「ウェイクボード・立ち方」と検索して、親切そうなアドバイスをくれるサイトやら動画やらを見まくるオレ。
あちこちの情報を統合して、自分の頭の中でばっちりとシミュレート完了(*´▽`)ノ
恐らく数時間後には上級テクニックである『エレファント』を華麗にこなしているであろう自分が想像に難くないほどの妄想っぷりでありマス!
今日のオレは『バイアグラ・タカキュ~☆』だゼェェェ!!バッチコ~イ☆

 てな感じで、本番です。
1回目、2回目はあえなく沈没。
転んだ後にしつこくバーを離さないでいると身体にものすごい負担がかかった状態で水中を引きずられるのだが、最初にコケた時点で足がツりましたが何か?
3回目は一瞬立ち上がったけど沈没。
両足がツってますが何か?
4回目は5mほど水面を滑走。
だいぶ立ち上がるのに慣れてきたのだが…しかし!立ってから上手くバランス取れないコトが判明(笑)
横乗り系に弱いという弱点が思いっきり出た形だ…。
立つまでは良かったんだがなぁ…バイアグラだけに…。
そんなわけで、立ち上がっては20mくらいでコケる、そんな感じで終了でしたよ~(≧ω≦)


 エカ氏御一行のリザルトは、エカ氏のみ成功って感じでやはり難しいスポーツなんだな!と全員で結論づけつつグッタリとしていた一行なのでしたw

終わった後はこんなテンション↓


 夜は『かねやま』で超豪華な夕食を味わって2日目終了デース☆

 
 ps、バナナボートも乗ったんだけど、楽しかった!超テンション揚がる!!



テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2009/09/09 23:00】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0907 | ホーム | タカキュ~☆0905>>
コメント
来年こそは妄想で終わらせない!!
あたしもバイアグラkazになってみせる!!
なにより1枚目の写真はじけてるね。
【2009/09/10 14:09】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
目指せッ!バイアグラッッ!!w

しかし、そのあとの筋肉痛が辛かったなぁ。
【2009/09/11 14:44】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1122-0bc980f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
