【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0907
 どぎゃ~ん「エカ氏御一行帰京!」タカキュ~です☆

 早いものでアッとゆーまにエカ氏御一行の帰る日です。
台風12号が接近中で帰りの船が心配だったんだけど、無事に来て呉れて帰れた様子。
と言うのもオレは普通に仕事で見送りに行けなかったのよーう(泣)
不義理を許せ友よ…。
しかし、本当に良い友達に恵まれたものだなぁ、と仕事しながら考えておりました。
いやぁ、非常に楽しい3日間だったYO(≧∇≦)

コレつかまり立ちしてない?

 そんなわけで「また来てネ~♪」チビキュ~でした☆

 ps、早くも腕が筋肉痛になって参りました。
包丁握るのがダルいッス(笑)


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/09/10 01:01】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0908 | ホーム | タカキュ~☆0908>>
コメント
式根では大変お世話になりました。
いやー楽しかった。遅い夏を満喫できたよ。いろいろとありがとうね。
船酔いもやっとよくなってきて揺れる回数がかなり減ってきたよ。去年は全く平気だったから今年はそうとう揺れたんだね。
結構タカキュー家の友達が来島しているから式根観光にかなり貢献しているんじゃん。式根島観光大使だね。
【2009/09/10 14:06】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いやいや、こちらこそ楽しかったヨー★
『式根島観光大使』ってほど、集客に貢献してないナイヨーw
ブログを見てくれる人はちっとは居そうだけども。
たまに声掛けられたりするんだけどねw
【2009/09/11 14:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1123-ee486f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
