【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0909
 ども「台風12号の波に乗れ!」タカキュ~です☆

 まだまだウネリは健在!
昨日の今日ならまだブリは釣れるハズ!!
そんなわけで5時起きで地磯へ行って釣りスタート☆
したら何と2投目でHITッッ(≧∇≦)
昨日より大きいんでない?
キャー☆とやり取りを楽しんで浮かせたんだけど、タモ入れに失敗してバラしてしまった( ̄口 ̄;)

 しかし今日はこれで終わらなかった!
しばらくしたら、ピックアップ寸前のミノーにHIT!!
もう抜きあげるだけだけで目を離していたから完全に不意を突かれた(≧ω≦)
ドラグを鳴らして魚は底に潜っていく!
何度か走った後、浮かせてみたら何と大きなフエフキダイだった↓

ミノーを喰ってきたフエフキダイ☆

 60cmくらいあったかなぁ?
ルアーで喰わせたのはこれがはじめてだよ。
前回釣った時に喰ったら、あまり美味しくなかったのでリリース。


 さらにルアーを投げていると再びHIT!
台風ってイイね(≧∇≦)w
強いヒキを楽しんで取り込んだのは2.4kgのブリなのでした♪
ヤホーイ☆ヤホーイ☆

 ブリ2.4kg☆


 そんなわけで「仕事前に魚を釣りまくった」タカキュ~でした☆

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/12 07:10】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0911 | ホーム | タカキュ~☆0908>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1126-bbdfdd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
