スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0916
ども「孫と祖父母」タカキュ~です☆

 12日~16日にかけて東京に里帰りしてました!
チビキュ~が1ヶ月検診終わって迎えに上京してから、はや5ヶ月!!
久々の大都会ダーイ☆


コハルよあれが東京の灯だ!

 東京に着きましたYO!


大都市TOKIO!!!

 おサイバーっっ!!!


イン・ザ・メトロ☆

 イン・ザ・メトロ!


生まれて初めての号外☆

 街を歩いてたら『号外』を貰いました!(人生初)


祖父と。

 家族3世代!


おじじ、おばばと。

 じぃじもばぁばも大喜び♪


ジャンクフード・ウマーーー(≧∇≦)ーーーッッ!!!

 ロッテリアの絶品Wチ-ズバーガー、ウマス!!!


ティーヌンのタイ料理☆

 タイ料理は東京来たら最近必ず食べてるッッ(≧∇≦)


出航の日☆

 アッとゆーまに帰る日になりました(泣)


お昼寝♪

 でもやっぱ、おうちが一番落ち着く母娘なのでした~♪


 いやぁ、ほとんどお買い物して時間が過ぎていきました!
百均、西松屋、トイザらス、ハンズなどをくるくる歩きまくりました。
チビキュ~バブル継続中!
日本経済に激しく貢献!!
(んなわきゃない)

 メガネも新調。
100回以上かけたりハズしたりして悩みに悩んで、今回もまた変なデザインのフレームをチョイス!
レンズが出来たら送られてくるんだけど、後悔しないかかなり不安w
まぁ、今かけてるメガネも選ぶ時に激しく奥さんに拒絶されたけど、2、3日で慣れたから大丈夫じゃろう!!
多分!!!

 あと久々にK氏とビリヤードしたり、マンキツでマンガ読みまくったり出来たのですっげぇリフレッシュした感が有ります☆
たまにゃこーゆー時間も必要よね(*^ω^*)
生活にハリが出ます♪

 なかなか、帰れないのが残念なところだけど、それだけに余計に楽しんでこれた感じ。
また行くゾ!
ま、でも次は正月休みかな~?
大型船でのんびり帰ろうと思います。
と言うのも、今回往復ジェット船だったんだけど、行きも帰りもチビキュ~がまさかの大泣きをしてしまったので、他のお客さんに多大な迷惑を掛けてしまったのが大変申し訳なかったタカキュ~なのでした☆

 そうそう!お台場のガンダムが船から見えたんだけど、腰から下だけが屹立しておりました。
一体Aパーツとコアファイターはどこへ飛んでいってしまったのでしょうか?


テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル:日記

【2009/09/17 07:33】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0917 | ホーム | タカキュ~☆0911>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1128-63ad8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
