スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0920
 ども「こんな表情見たコトないw」タカキュ~です☆

リンゴのすりおろしマッズーo(≧д≦)o

 離乳食を食べさせた時のひとコマなんだけど、普段の日常生活においてこんな表情することは100%ないので、爆笑した父が母に「もっかい喰わせるから写真撮れ!」と命じて激写させた1枚であります(笑)
はじめて「すりおろしリンゴ入りヨーグルト」を食べさせたんだけど、ヨーグルトがプレーン味で砂糖を一切入れてないものを使用したので酸っぱいからこんな顔してるのかと思ったんですよ。
でも夜ご飯にもう一度つくってみて、ヨーグルトとリンゴを別々にして口に運んであげたら、何とリンゴのすりおろしでこの顔になることが判明!
予想GUYです!!
リンゴにこんな顔にさせる要素があるなんて何ひとつ思いつかないんですけど(笑)
ちなみにすりおろしてレンジでチンして冷ましたもので御座います。
ますます謎だ…。

 でもこんな顔する割にはちゃんと口に入れたものはモグモグ食べるのがエライよね☆

 
 そうそう、最近はよじ登ってくるって前の日記に書いたけど、こんな感じ↓

ねーねー、父た~ん☆

 くそ!かわいいじゃねぇか!!
チビキュ~かわゆす!ギガントかわゆす!!
完全に『捕まり立ち』だよなぁ。スゲェなぁ。
気付いたら一人でお座りしてたとか、お座りからハイハイのポーズに移行できたとか、最近ますます活動の幅が増えてるのよねぇ(*´▽`)ノ
 
 そんなわけで「amazonで、ベビーゲートやら、コンセント・カバーやら目を離したスキに危険な目に遭わないようなアイテムを注文しまくった」タカキュ~家なのでしたぁ☆




 あ!そうそう!!明日9月21日(月)なんですが、フットバッグの日本大会の決勝が大阪の難波にあるOCATってとこで開催されマス☆
今回はさすがに大阪まで行けなかったので不参加なんだけど、お近くの方は是非足を運んでみてはいかかでしょうか?
何やらオープンスペースで人通りも多い場所での開催ということで見物客も大勢いて盛り上がりそうな予感がギュンギュンです!
詳しくはコチラ↓

http://footbag.jp/jfc/2009/index.html

JFC2009

 やぁ~、きっと皆上手くなってるんだろうなぁ。
誰が決勝残ってるかそれだけでも楽しみだわ~♪
あと大阪のノリがまた面白いんだよなぁ!
あの東京大会と違う空気!!
見たかったわァ~んo(≧д≦)o

 
 
 

 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2009/09/20 22:34】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0921 | ホーム | タカキュ~☆0917>>
コメント
おいーっす!(スイちゃんかわいいよねっ)
チビキューちゃん、大きくなったね~。
りんごのすりおろし顔もキュートw

これ、味じゃなくて食感かも。かも。
なんでもよく食べるウチのチビさん、ジャガイモのうらごしにこんな感じの反応だった。
ああ、でも、ヨーグルトと一緒でも同じなんだっけ。
……りんご、そんなにすっぱい?
【2009/09/21 23:07】 URL | もぴ #-[ 編集] | page top↑
おい~ッス!
伝わりづらいwww

食感とかあるかもしれないね!
今朝またリンゴ食べさせたけど、今回は普通に食べたしなぁ。残念。
オレ的にはむしろ変な表情もっと見たいわァ☆
【2009/09/22 11:39】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1130-cb259783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
