【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0921
 ども「2日連続ぢゃぁぁぁぁ!!!」タカキュ~です☆

 朝、釣りに出掛けたら今日もブリが釣れましたYO~♪

ブリ2.2kg☆

 ヒャッホー♪調子イイぞーう(*´▽`)ノ
だけどもだけど!実はこれ釣る前にもブリをHITさせたんだけど、タモ入れに失敗してバラしちゃったのよね~(涙)
あと一息ってとこで逃がしちゃうから余計に悔しいのよね。ん~。


 帰ってきてチビキュ~の前に魚を置いて自慢したら、すぐにかぶりついてました(笑)

ブリにかぶりつくチビキュ~(6ヶ月)の図☆


 さて、今日は新島で島民祭りなる催しが行われており、祭の最後には花火が打ちあがるということで、
夕方に新島へ向かいましたYO!

レインボー花火☆

たま~や~☆

 久し振りに間近に花火を見れて大感激☆
式根に来てからというもの夏は基本的に旅行できないから、花火を見る機会も全くなかっただけに感動もヒトシオですッッ(≧∇≦)

 でも「チビキュ~は音にビックリして泣いちゃってだんですけどね~w」タカキュ~でした☆




 

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2009/09/25 20:37】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0922 | ホーム | タカキュ~☆0921>>
コメント
カワイイ☆
とりあえずかじるんだ
【2009/09/27 19:39】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
とりあえず味を確かめられずにはいられないチビキュ~さんなのでしたぁぁ☆
【2009/09/29 08:49】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1132-75185975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
