【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0922
 ども「み、3日連続…!?」タカキュ~です☆

 新島で迎えた朝なんですが、日の出とともに若郷の渡浮根漁港の堤防の先端よりルアーをキャストしまくってたのですが、またしてもブリを釣ってしまったァァァ!!!

マッチ・ザ・ベイト☆

 下の魚は胃袋から出てきたイワシさん達です!
一番下はヒットルアー。
見事にイワシとルアーが似たような大きさで、『マッチ・ザ・ベイト!』って感じよね♪
しかも何とこの日はもう1本ブリを釣ってしまいましたのYO---ッッ!!!

でっけ~☆

 4kgのブリを一日で2匹釣ったのははじめてだ!
いやぁ、スゲェなぁ新島!噂では聞いてたけど、これほどとわ!!


 それからは新島観光!


羽伏海岸☆

 羽伏海岸を見てきた!
オレもサーフィンやってみたいなぁ。楽しそうだなぁ。

新島から見た式根島☆

 新島ガラスミュージアムから見た式根島なんだけど、うすっぺらぁッッ!!!
新島ガラスミュージアムは工房の中が見学できて楽しかったゾナ♪
久し振りに長い道路をドライブしたりして、スゲェ観光気分を満喫できちゃった(*´▽`)ノ
まだまだ遊べるスポットが沢山あるからまた遊びに来ちゃおうゼー☆




テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2009/09/25 20:57】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0925 | ホーム | タカキュ~☆0921>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1133-1a50685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
