【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0925
 ども「メガネ男子」タカキュ~です☆

 こないだ東京行った際に新調したメガネが届いた!
ゆんちゃんに絶対笑われるんだろうなぁ、と思いつつかけてみた。

BEFORE

旧メガネ男子☆


AFTER

新ネガネ男子☆

 案の定、爆笑された…o(≧д≦)o

 アレだよね、ネガネ売り場って沢山有り過ぎて、選んでるうちに思考が麻痺してきて「もうこれでいいか!」ってノリで買ってしまって、いざ出来上がってくると何でコレ選んだんだろう?ってコト多いよね(笑)

 大丈夫!きっと2、3日で慣れるから!!
BEFOREメガネだって買う時に無茶苦茶否定されたし(● ̄(エ) ̄●)ノ


 そうそう、夏野菜植えた後ながらく放置されていた我が家の畑なンですが、雑草がボーボーで大変なコトになってました。
こないだようやく蚊に囲まれながらも一部の除草を敢行、ようやく人の踏み入れる畑に戻りましたw
夏の暑い最中には実が少なくなったミニトマトも、再びもりもりと背を伸ばしてはどんどん実をつけるようになりました(*´▽`)ノ

トマト&赤ピーマン☆

 あと放ったらかしにされてたのでピーマンが赤くなっておりマス(笑)
でもピーマン特有の苦味がなくなって甘くなるので、個人的にはこっちのが好き♪
見た目も鮮やかで食卓が一気に華やぐのも好き♪

モグモグ赤ピーマン☆

 んぐんぐ☆


 

テーマ:( ゚Д゚)<ヨロシク!! - ジャンル:日記

【2009/09/30 06:34】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0926~0928 | ホーム | タカキュ~☆0922>>
コメント
写真的にはafterのがいいぞ、山寺宏一みたいで。
実際見たらどうなんだろう。
【2009/09/30 11:24】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いやあ、それは微妙だなあ。
横はどうなってんの?

俺も半年くらい前に新調したけど、メガネが大好きそうな店員さんにアドバイスもらったよ。
メガネのことを「この子」って呼ぶあたりがすげえなとは思ったけど。
【2009/09/30 20:20】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
かたやヤマちゃんで、かたや微妙の判定か~、何かダメっぽいッスね(笑)

商品を『この子』呼ばわりするのが可愛いメガネ女子店員ならば即恋に落ちるね☆
【2009/09/30 21:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1135-5609ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
