スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0926~0928
 ども「旧友集合!」タカキュ~です☆

 高校時代の親友2人がそれぞれ奥さんと子供を連れて遊びに来て呉れたのです☆
まず、なかめ家が大型船で来島!

なかめ家来島☆

 
 次いで、ぎてふ家が連絡線にしきで式根島入り!!
 
ぎてふ家来島☆

 これで3家族、総勢9人の大パーティが完成(≧∀≦)
2歳半、1歳半、6ヶ月の子供3人がいるからとっても賑やか!
孫が沢山集まった時の祖父祖母の気持ちはきっとこんな感じなんだろうなぁ、なんて思った(笑)

 オン・ザ・方角石☆

 山に行ったり、


中の裏へ走れ!!!

 海に行ったり、


inかねやま、夕食風景☆

 賑やかに夕食を食べたりして島時間が過ぎてゆきます♪
家族旅だから基本マッタリ系です(*´▽`)ノ


のり汁大好き☆

 海苔汁の海苔を顔中にくっつける、なかめ娘。
くそ!可愛いじゃねぇか!!


ひもぢぃよぅ…(泣)

 ご飯がもらえず机をなめて空腹を満たす我が娘。
くそ!これまた可愛いぢゃねぇか!!


 大浦で昼食を食べた後☆

 大浦で海を見ながら皆でお弁当を食べたりもしたYO☆


大浦ニャンコと戯れるチビキュ~☆

 大浦名物の人懐こいニャンコとも戯れてきたニャ(*^ω^*)
この後チビキュ~がニャンコをギュッと掴んだりします(笑)
手に触れるものは何でもギュッとしないと気が済まないチビキュ~なんです。


また来てや~三(ノ^▽^)ノ

 そしてアッとゆーまに2泊3日の式根旅が終了しちゃうのでしたo(≧д≦)o
台風シーズンだけど天気に恵まれてとってもラッキーでした♪
9月頭に来てくれたエカ氏も同じクラスメイトで、あれから17年経ってなお、こんな遠くまで遊びに来てくれる友人達に心から感謝☆
皆おっさんになったけど、結婚して子供産まれて…何か感慨深いな、コンチクショー!
皆で麻雀打ってる時には、こんな日が来るなんて予想もしなかったゾ(笑)

 そんなわけで「また来年、大集合しよう!」タカキュ~でした☆

 もう毎年バカンスしに来ちゃって下さい(*´▽`)ノ


 そうそう早朝にルアー釣りしたんだけど、ぎてが掛けたブリをオレの取り込みミスで逃がしたのは今世紀最大の大失態であります!
悔やんでも悔やみきれないッス!!
また来年リベンジさせて下さいッッ!!!(土下座)



テーマ:⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン - ジャンル:日記

【2009/09/30 07:18】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1003 | ホーム | タカキュ~☆0925>>
コメント
くそ!どの子もみんな可愛いぢゃねーか。

ルアーミス、式根案内人としては痛恨のミスだね。
【2009/10/01 00:11】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
先日は大変お世話になりました。

>皆おっさんになったけど、結婚して子供産まれて…何か感慨深いな、コンチクショー!

↑ってあるけど、俺も同じことを考えてたよ。
あと20年くらいすれば子供も大きくなり、自由も増えるのでそのときにまた麻雀やね。

逃がした獲物は大きいという言葉はまさにあのときに当てはまるね。まあ釣りとはそんなもんだと思っているんで気にしてませんよ。
っていうか釣れない釣りが楽しいと思ったのは今回が初めてでした。釣りだけしにまた行きたいよん!
【2009/10/02 08:35】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
KAZ姉:そうなの!大失敗でしたのん(泣)

大家族合宿はエカ家も近い未来に仲間入りですな(*´▽`)ノ


ぎてふ氏:『釣れない釣りが楽しい』って言って貰えるとちょっと安心です(≧ω≦)
それだけで釣りの素質があるやね(笑)
是非釣り目的でおいで下さいませ☆

御老体麻雀も夢がありますなぁ!
是非実現したいものですな!!
【2009/10/05 11:43】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1136-55595a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。