【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1004
 ども「式根島大運動会」タカキュ~です☆

 今年もやってきました大運動会!
午前は保育園・小学校・中学校合同の運動会。
午後は大人達が地区ごとに分かれて運動会。
ここ1週間、秋雨前線のせいでずっと晴れ間が見えなかった式根島なんだけど、奇跡的に快晴に恵まれました!!
この後、台風18号の通過でしばらくは雨続きなことを考えるとまさに奇跡☆
いや~、本当に開催できて良かった(*´▽`)ノ

式根島大運動会2009

 そして午前中が無事に終わって一安心!
園児達がこの1ヶ月間練習してきたダンスを精一杯披露してくれました(≧∇≦)
かけっこや親子競技も皆頑張ってたゾー☆

 そいで午後はムカデ競争したり、リレーで走ったり、綱引きしたりしてイイ汗を流してきましたYO♪
そしてなぜか地区優勝をしてしまい、夜は大宴会でした!!
優勝トロフィーに赤ワインを注ぎ込んでイッキ飲みダ~イみたいな(笑)
島中の人達が集まって大騒ぎするなんて滅多にないから本当に面白かったわ(*^ω^*)

 
 

 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/05 12:30】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1010 | ホーム | タカキュ~☆1003>>
コメント
ええ写真やな~
【2009/10/05 18:03】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
良く見るとクモが青空に浮いてるのが残念ポイント(笑)
【2009/10/08 22:56】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1138-9efca639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
