スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1011
 ども「日々成長中」チビキュ~です☆

 ここ最近のチビキュ~のマイブームはつかまり立ち!
テーブルやパソコン台など、気付けば色んなトコロでつかまり立ちしています。
こないだは障子に体重かけて突き破ってました(≧∇≦)

つかまり立ちがマイブーム☆


 押入れでもつかまり立ち。
たたんだ布団に顔をうずめてました(笑)

お布団大好き♪


 

 そうそう!それから上の歯も生えてきました!!

上の歯も生えてきた☆
 
 なんか乳歯のうちからこんな大きい前歯でいいんでしょうか!?ってくらいデカくて心配なんですが…。
オレの出っ歯が遺伝したら可哀相だなぁ、なんて思ってたんだけどやはり血には逆らえないのかッッΣ(゚□゚;ノ)ノ



 それから、肩車がだいぶサマになってきた様子♪

肩車DEチビキュ~☆2

 足首持ってるだけで、上体が傾かなくなってきた感じ!
ん~、どんどん成長していくな!!
離乳食も沢山食べるようになってきましたゾナ(*´▽`)ノ


 そんなわけで「連休ナカビは畑仕事してた」タカキュ~でした☆

 冬野菜用に買った苗をようやく植え付け完了!
台風18号が来てたから植えれなかったんだよね。
しばらく放っぽってボーボージィだった畑も草取りして再び畑らしくなりましたYO(笑)

 ブロッコリー、カリフラワー、赤キャベツ、ニンニクを植えてみたゾナ♪

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2009/10/12 23:43】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1012 | ホーム | タカキュ~☆1010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1140-48911db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
