【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1012
 ども「ご報告!家族が増えます!!」タカキュ~です☆

 ご無沙汰してます!それなのにこないだの月曜日の日記書きマス(笑)
いや~、怒涛の急展開デスヨ!!
我が家で猫ちゃんを飼うことになり申した!!!

はいドーン!!!

ニャアが来る!

カワユス!ギガント可愛ユス!!(≧∇≦)

 本当に突然に我が家で暮らすこととなり、慌ててamazonで猫のトイレやら囲いやら必要なものを注文したり、それが届くまでの間の仮設トイレやエサ場を急造したりでテンテコマイ!
しかも夫婦二人してネコ初心者なものだからネットで子猫の飼い方を検索してみたり。
チビキュ~も見慣れないフワフワの生き物に興味津々☆

はじめまして☆

 よろしくネー☆

 
 そんなわけで「念願の猫デビューを果たした」タカキュ~でした☆
 
【2009/10/17 22:43】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<タカキュ~☆1013 | ホーム | タカキュ~☆1011>>
コメント
ブチかわいい!
【2009/10/18 01:05】 URL | まさ #smuSrNJk[ 編集] | page top↑
ええとその…すいません鼻血が……あぁ。

チビキュ~ちゃんとチビにゃんこを見に行きます!また来島します!
【2009/10/18 01:14】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
なにその急展開!!
いいなー

ていうか、ネコはどこでゲットしてきたの?
式根?ではないよね・・・?
【2009/10/18 02:04】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
このフワフワ具合は初期のモモさんでも表現できてなかったよ。
すごいなあ、可愛いなあ。

ところで島には獣医さんいますかね?
なんだかんだでモモさんもよくお世話になってるから、
いいところがあるといいねえ。
【2009/10/18 21:50】 URL | hee #SEFye3cg[ 編集] | page top↑
ちっちゃいなー!まだ2ヶ月になったかならないかくらい?
にゃんこスペックおしえてー
【2009/10/18 22:30】 URL | ス #-[ 編集] | page top↑
はわぁ~やっぱかわえぇ~(´д`*)
いいアングルです。最高。
かわいすぎて涙出る。ときどき写真載せてくださいね。頼んますe-466
どうか、どうか幸せに。・゜・(/Д`)・゜・。

それと、お大事に。。
なんか困ったことあったら声かけてくださいね。
でわ~

【2009/10/19 00:40】 URL | JAM #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
かわいい~~~!!!(*^^*)

純血種に見えるけど…何の種類かな?
色の入り方がキレイだねぇ。

我が家も先月家族が増えまして、
4匹目の猫を迎え入れました。
(子猫じゃないんだけどね)
お互い頑張りましょう。(^o^)

【2009/10/19 06:10】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
マーサ先輩:ブチかわええ!

砂っち:ほ~い!また遊びにいらっシャ~イ☆

paul氏:式根生まれの子なんですよ~♪

hee氏:獣医さんは新島におるのですよ!
来週あたり連れていく予定デッス☆

スの人:来たときは1ヶ月半くらいかな~?ってことでしたよ。するともうすぐ2ヶ月かな?
オスのにゃんこです(*´▽`)ノ

JAMさん:大切に可愛がっていきたいと思いますのでこれからもアドバイスや助太刀よろしくお願いしまッス!

モンゴル嬢:半野良のにゃんこの子なんで全然純血種じゃないみたいよ(笑)
しかし4匹ってスゴイな(≧∇≦)



【2009/10/19 09:40】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
今頃気付くとは不覚・・・

ヤバイですな、反則です。
動画もplz

所で、どういう経緯で飼う事になったん?
【2009/10/22 00:33】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
散歩中に親ニャンコのいる家の前を通りかかったら子猫がいて、「うあ~、かわええ!かわええ!」って叫んでたら、午後にうちの子になってました(笑)
【2009/10/22 13:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1141-2b69b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
