【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1017
 ども「二人の関係」タカキュ~です☆

 さてニャンコとの共同生活がはじまってからの様子をお伝えしなくてはなるまい。


うずうず☆

 チビキュ~は動くモコモコに興味津々でさわりたがりマス(*´▽`)ノ


うずうず☆2

 ニャンコも人懐こいので誰かいればそばに寄っていきマス(*´▽`)ノ

 そうすると問題が発生!
チビキュ~はまだ力加減を知らないので手に触れたものはギュッと握りしめてしまいます。
これがまた結構痛くて寝てる時に顔をギュッとされるとオレでも「痛ェ!」と叫ぶほど(笑)

決定的瞬間☆

 可哀相にも宙釣りにされるニャンコ(泣)
でもこのあと、ニャンコも負けじと爪を出して応戦するので結局チビキュ~が泣いてしまうんだけどね(*´▽`)ノ

 逆にバンボに座ってる時のチビキュ~の足は格好の標的に!w

格好の餌食☆

 
 最初のうちは二人一緒だと目が離せなかったんだけど、3日目くらいから変化が。
チビキュ~も手を出すのが少なくなったし、ニャンコも少し警戒するようになってきた。
お互い学習してるんだねぇ(*´▽`)ノ
ニャンコの爪も切ったのでじゃれついてきても痛くなくなったしね!
今ではすっかり仲良しになりました☆

仲良し☆

 
 てなわけで「二人とも元気に育てよ」タカキュ~でした☆

 
 

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2009/10/19 10:20】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1018 | ホーム | タカキュ~☆1013>>
コメント
マジいいなあ
「タカキューは人生の勝ち組」ていうダンナの口癖もウソじゃないわ

くそ!うらやましいじゃねえか!
【2009/10/19 11:18】 URL | QPの嫁 #-[ 編集] | page top↑
オレって勝ち組だったのか!?(笑)

思ってもみない言葉なんだけど、言われるとちょっと嬉しいじゃねえかッッ(*´▽`)ノ
【2009/10/20 21:09】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1143-9b320210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
