【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1021
 ども「コンスタンスラヴ」タカキュ~です☆


 小麦をジャージの内側に入れて『猫カイロ』にしてみたら、ぬっくぬくだった!

ネコ回路☆

 いやしかし、うちに来て10日ほど経ったんだけど、最初来た時より1.5倍くらい大きくなった気がするのは気のせいか?
なんかこうもっとモコモコ生物だったような気がするのだが。
どうやら子猫の成長は著しいらしい。
そんなに急いで大人にならなくてもいいんだよ、と思ってしまうオレなのでした。

 そうそう今日は首輪をつけてみたYO!
なんか首輪のまわりだけ毛が分かれて変な感じ(笑)
首輪しないほうが可愛いかも!!

首輪はじめました(*´▽`)ノ

 でも鈴をつけてみたかったんだようウォウウォウo(≧д≦)o


 
 

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

【2009/10/21 21:50】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1022 | ホーム | タカキュ~☆1021>>
コメント
首輪はねえ、やっぱり着けない方のが首まわりの毛に
顔をうずめられるから楽しいよねえ。
でも鈴が鳴るとまた可愛いんだ、これが。
悩むなあ。
【2009/10/21 21:57】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
お日様の匂いってのがわかったYO!

顔を埋めるのも捨てがたいなぁ。
【2009/10/21 22:23】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
鈴をつけると気配がわかっていいし、
かわいいんだけど、
動く度に音が鳴るのをストレスに感じてしまう
猫ちゃんも、中にはいるみたい。

…でも、子猫のうちからなら
慣れるのかな…?

我が家の猫たちの首輪は
鈴を外しています。
で、迷子札をつけているよ。
【2009/10/21 23:29】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
とりあえず嫌がってなさそうだから大丈夫なのかな?
首輪も嫌がる子もいるって聞いたことがあったから早いほうが良いのかな~?なんて思って買ってみましたの!

そっか迷子札かぁ~。
ってどうゆう品物なんじゃろう?
【2009/10/24 00:17】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1146-2dfc904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
