【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1023
 ども「参上。もとい、惨状。」タカキュ~です☆


 商店に頼んであった王我羅旋の第3弾が到着!
早速1箱買って、さらに12枚を買い足し、全部で32枚を開封しまくるダメな大人がここに。
 
王我羅旋第3弾の惨状( ̄口 ̄;)


 
 でも今回はスゲェぜ!!!
モルテたんがまさかの大変身三(ノ^▽^)ノ
左が初登場時(神獄の3弾)で、右が今回のモルテたん三(ノ^▽^)ノ

もるてたん☆

 どうやったら髪の毛がピンク色になってしまうのでしょうか!?(笑)
まさかアルマやテラスのポジションに入ってくるとは思わなかった!!!


 
 さらにさらに可愛いコちゃんが続々出てきましたYO↓


可愛いコちゃん①

可愛いコちゃん②


 しかし買った箱がで20枚中ダブリが6枚くらい入るという事故箱で(通常20枚全部違うのが入っているのだ)、さらに買い足したカードもほとんど持ってるカード同じだったという不運が重なり、32枚中15枚がダブるという悲しい状況に陥るオレなのでした…orzドヨ~ン
全24種だから、あと7枚かッッ∑L(゚ロ゚L)
しかもアナザーカードもあるからあと8枚だッッ、ゲフンッッ(吐血)


 あれ?でも今回エピローグカードが入ってないってことは、王我は第4弾に続くのか?
神獄の章が第3弾で終わったから今回もてっきりそうだと思ってたわ。
神獄から新シリーズに突入して計6弾、ようやく衣装がコテコテしてきたね。
このシリーズどこまで引っ張るのかなぁ?
まだまだパワーアップしそうな気がするのだが。




 そしてその頃のチビキュ~はというと…

えっ!?温水氏に夢中ッッ!?∑L(゚ロ゚L)

代役でナイト!

 

テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

【2009/10/24 22:06】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1024 | ホーム | タカキュ~☆1022>>
コメント
お、メガネっ娘ほしいなあ。
これはまた買わねば。

で、いつになったらノーマルカード地獄は抜け出せるのかね?
【2009/10/27 20:17】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
眼鏡っ子はノーマルカードだからそのままでイイと思うよ(*´▽`)ノ
【2009/10/27 21:16】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1148-f4b6e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
