【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1024
 ども「ワクチン接種だゼ!」タカキュ~です☆

 と言ってもインフルエンザではなく、小麦の3種混合ワクチンなんだけどね。
式根島には動物病院がないから、連絡船にしきの1便で新島入り。
動物病院に行ってワクチンを注射してもらってきた。
はじめての動物病院に少しドキドキしつつ、押さえつけるの手伝いつつ、注射完了。
小麦よく耐えた!エライぞ!!
でもまた来月にもう一本打つようです( ̄口 ̄;)アガー


 そいで2便の時間までしばらくあったので始めての『きんぷく会館』にGO☆
今年になってリニューアルしたばっかの新しい施設なんだけど、何とボーリングやカラオケが出来るのだ!

おサイバーだねぇ!!近代的だねぇ!!


一度ボーリングしてみたいんだよねぇ。

 
 子供用の遊戯室もあってチビキュ~と遊んできた♪

RODYだっけ?

何て名前の遊具だったっけ?

ゆんちゃん・ON・バランスボール!


 そして1時間カラオケしてきたYO~ッッ\(o ̄∇ ̄o)/
式根島に来て個室でカラオケするのははじめてなのですYO!!!
毎週歌いに来たいゾ!!!

久々のカラオケだ~い♪

 機械はUGAが入ってて最新の曲が普通に歌えます!
そういえばチビキュ~も人生初カラオケでした!
オレの声デカいからマイク通して歌ったら案の定泣いたので以降はマイク無しで歌ってきました(笑)
いやぁ~、ストレス発散だよ~三(ノ^▽^)ノ
毎週歌いに来たいゾ!!!


 とまぁそんな感じでほどなくして連絡船にしきの2便の出航時間となり、海上が少し荒れ模様の中、式根島に帰島。
こんだけ遊んでまだ正午前ってのがスゴイ。
ちょっとした小旅行だよなぁ、新島。
また次のワクチンの時にカラオケに行こ~う♪ 
ボーリングも一度やってみたいけど、チビキュ~が大きくなってからだな(*´▽`)ノ


 てな感じで「心は~スポイルされていくの~♪」タカキュ~でした☆

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2009/10/24 22:35】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1026 | ホーム | タカキュ~☆1023>>
コメント
君にもストレスがあるのかね?
【2009/10/26 12:10】 URL | Kamashita #-[ 編集] | page top↑
ありますよッッ!!!

カラオケしたいというストレスがッッ!!!
【2009/10/26 12:47】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1149-d37b2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
