【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1031
 ども「我が家は今日も平和です」タカキュ~です☆

 今日はチビキュ~の最近お気に入りのオモチャ達を紹介するYO!
これなんだけど…↓

子供のオモチャ☆

 使い古しのケータイ
 フィルムケース
 ペットボトルのフタ
 空き缶にヒモを結んだヤツ
 クッキーの空き容器       …に超々御満悦な我が娘☆

どうや?この豪華ラインナップ?

 ………。

 






 なんて安上がりな子!!!


 

 そして、今日は泡だて器に夢中でした↓

LOVE☆ホイッパー

 なんてゆーかこう赤ちゃん用のオモチャとかいらなくね?(笑)







 そうそう!今日は小麦の為にキャットタワーを作ったYO!!



キャットタワー?

 何その 「え?コレ!?」 的な表情?

 案の定降りたあと一度も登ってくれませんでした…orz





 そうそうそう!そろそろ年賀状用に写真でも撮っとく?
試しにやってみっか?と中の裏海岸で撮影。


テンション!!

 チビキュ~がまぶしくて正面を見れないし、大概こーゆーとこだとテンション低いんだよなッッ(≧ω≦)
近々、小麦も連れて野外ロケで写真を撮りたいけどハードル高そうだな~(汗)


 てなわけで「はわ~☆」タカキュ~でしたァ☆
 

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

【2009/10/31 17:47】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆1101 | ホーム | タカキュ~☆1030>>
コメント
キャットタワーで噴いた牛乳返せwww
【2009/10/31 19:20】 URL | マティ #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
いやはや、幸せそうですな。子供も元気そうで。
あいちゃんも母っぷり全快ですな。
【2009/10/31 21:08】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
缶の蓋は大丈夫かな?
手とか切りそうでない??
【2009/10/31 21:42】 URL | #-[ 編集] | page top↑
うちも基本超安上りだったよ!w

買ってもたいしてテンションかわらないよ。

ペットボトルにお米いれたら、楽しいマラカスだよ。
【2009/10/31 21:59】 URL | まさ #smuSrNJk[ 編集] | page top↑
マティ氏:出世払いだ!ツケとけ!!(チビキュ~の)

たくいよ氏:やはり赤ん坊+子猫という最強コンボは強いね(*´▽`)ノ
奥さんも子育て頑張ってマス☆

名無しさん:ヒモをくっつけるのを兼ねて危ないとこをセロテープで1周してるので安心そうです♪

マーサ先輩:何と同じコトしてるよ!
我が家はペットボトルに小さい貝殻が入ってるよ(*´▽`)ノ
それもよく遊んでるよ!!
【2009/11/01 01:22】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1156-d4d9d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
