【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1101
 ども~「焚き火だ♪焚き火だ♪落ち葉焚き~♪」タカキュ~です☆

 秋晴れの休日、妻が落ち葉を掃いていた。

家の周りの落ち葉を集めてみました☆

 
 
 折角なので焼きイモを焼いちゃおう!と私は言った。

火遊びは漢の浪漫が詰まってるよな!



 そういえば、我が家にて落ち葉を集めて焼きイモを作ろう!なんてイベントは初めてかもしらん。

焼きイモと言えば、およねこブーニャンだと思うのだが?



 熱々のおイモをほふほふと頬張ると、素朴な甘さが口の中に溢れ出してくるではないか!
思わず妻は言った。

妻はわ~☆

 「はわ~☆」



 そして娘も。

娘はわ~☆

 「はわ~☆」



 小麦も。

猫はわ~☆

 「はにゃ~☆」

【2009/11/03 09:31】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1101② | ホーム | タカキュ~☆1031>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1157-add41dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
