【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1101②
 ども「サッパ?」タカキュ~です☆

 フカセ釣りしてたらこんなん釣れた↓

サッパかしらん?

 10cmくらいの小魚。
形からしてサッパかコノシロか?(コノシロは寿司ネタでコハダと呼ばれる魚だったっけ?)
式根に来てはじめて見ましたよ。
仕掛けを投入後ものの10秒もしないうちにエサが取られてしまい、しかもエサを取られてる感触は全くなく、一体海の中で何が起こってるのか?と首を傾げてたらコイツが釣れてきた。
これじゃあ釣りにならーん∑L(゚ロ゚L)
エサ取りをかわすのは難しいのう。

 そんなわけで今日の釣果↓

20091101☆今日の釣果

 沢山釣れてるように見えるけど、獲物的にはシマアジと30cmのメジナのみ。
残りのは木っ葉メジナで普通はリリースしてくるんだけど、ニャンコ用に持って帰ってきた。
でも思ったんだけど、小さくても喰おうと思えば喰えるんだよなぁ。
きっと干物にしたら美味しそうだなぁ。
今度からキープしてこようかな☆

 そして蒸した木っ葉メジナを小麦にあげたら喜んで食べました♪
また新鮮なお魚を釣ってくるからな~(*^ω^*)

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

【2009/11/03 09:48】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1102 | ホーム | タカキュ~☆1101>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1158-8acabb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
