スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1118頃
 ども「怪事件」タカキュ~です☆

 最初の朝はネズチューさんが縁側でお亡くなりになっていた。
行き倒れ?
硬直した亡骸を林の奥に放り投げた。



 次の日は玄関を開けたらまたネズチューさんの亡骸が落ちていた。
しかも今度は腰から下だけの変死体だった。
猫に襲われたのか?



 そして次の日はまた縁側に何か落ちていた。
……。
グロい…。
……。
内臓じゃね?
どうやらネズチューさんの臓物とおぼしき物体がそこにはあった。



 さすがにこれだけ続くと何やら気味が悪い。
考えられる推理はこの3点くらいか。

 ① 小麦の親が息子をヨロシクとネズチューを届けてくれた。

 ② カラスの恨みを買って、仕返しされている。

 ③ 何者かによる嫌がらせ。

 
 ③だったらヤだなぁ。
でも夜中の間に犯行(?)が行われているコトと(我が家の嫁は5時には起きている)、何やら猫の鳴き声が聞こえてきたらしいので、多分ニャンコの仕業なのかも。
…でも肉食動物って内臓から先に食べるよねぇ?
そんな謎が謎を呼ぶ波乱の展開に動きが。


 そしてその翌日。
真夜中に屋根裏でドッタンバッタンと何かか何かを追っかけてるような音がしたらしい。(オレは起きなかったw)
どうやら我が家の屋根裏はネズミだけでなく、ニャンコも潜り込む入り口がどこかにあるようだ。
一体どこにそんな大きな入り口があるのかしゃん?
ま、でも何にせよネズチューが減ってくれるなら大助かりじゃんねぇ(*´▽`)ノ
まさに救世主伝説!
乱世の世に現れた彗星のようなお方!!
少しの食べ残しくらいなら許しちゃおうかな(笑)


 それ以降、ネズチューの変死体はなく、屋根裏の大捕り物もなく、平穏な日々が続いております。
はて、一連の事件は一体何だったのだろうか?

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2009/11/23 09:26】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆1121 | ホーム | タカキュ~☆1114>>
コメント
猫って捕った獲物を飼い主に見せたがるよね…それじゃね?
【2009/11/23 10:50】 URL | マティ #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
うちのネコはねず食べませんよ~。
うちのネコの親分も鳥食べませんよ~。

捕るだけ捕ってじゃれて遊び倒して死んだら放置プレイwww
【2009/11/23 20:33】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
マティ氏:小麦さんは完全室内飼いなので、我が家の周りをウロついてるニャンコの仕業ということになるのよねぇ。

半蔵氏:ネコの親分って何?何?(笑)
今回の事件では初日のは無傷で、2日目以降は確実に喰われてるよねぇ。
猫じゃないとすれば何者の仕業なのかしら?
【2009/11/24 20:27】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
イタチとかー
街中にもいてるから島にもいてそう
【2009/11/24 21:45】 URL | 巣 #-[ 編集] | page top↑
島ではイタチがいるって話は聞いたこたないんだよな~。
生態系的には隔絶されてるから動物の種類は少ないんだよね~。
【2009/11/28 22:27】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1168-c9df212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
