【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1121
 ども「ワクチン接種の為に新島へ。再び。」タカキュ~です☆

 前回の注射から一ヶ月。
二回目のワクチン接種の為に新島に行ってきました!
しかし今日は生憎の西高東低の気圧配置で西風がバビューンと吹き荒れております。
行きの連絡船が揺れる揺れる。
船体後部のカーペットのお部屋で寝っ転がって揺れに対処。
頭を床につけてればそれほど苦しくないのだ(*´▽`)ノ

 そんなわけで10分ほど揺られて新島に到着。
とことこ散歩しつつ村内の動物病院を目指します。
風は強いけど良いお天気です☆

新島に着いたドーッ(*´▽`)ノ


 動物病院に着き、嫌がる小麦を無理矢理押さえつけて指を噛まれたりしつつ無事注射も完了。
良く頑張りました(*^ω^*)
ほいじゃ、お楽しみのカラオケターイム♪ってなわけで、『きんぷく会館』へGO!
予約してた時間まで少し時間があったのでスーパーを物色。
をを!魚介類やお肉が安い!!
普通に東京と同じ値段だゼ!いいなぁ、新島。
秋刀魚が1本98円だ。ウラヤマシス。
他にも新島産小アジが8匹で200円とか、新島産アカイカの子供が6匹で200円とか、「旨そうだ!」と思わせる品物がイッパイ♪
いいなぁ、新島。
とりあえず生モノなので後でまた買いに来ることにしてカラオケへ。

きんぷく~♪

 今回はマイクで歌ってもチビキュ~が泣かなかった!
うんうん、その調子で歌姫への階段を一歩一歩登ってゆくのだゾ!!(笑)
しかし1時間はアッチューマだな!
RADWIMPSの『ワンマンライブ』を歌ってみたものの、息つくヒマのないメロディと歌詞にノックダウン。
よくこんなのライブで歌えるな!!!
聴くと歌うじゃ大違い。
一回ライブ観てみたいもんだニャア♪

 そして最後にクッキンアイドルを歌ってカラオケ終了(≧∇≦)
配信されてるんだな!!!www


 スーパーで生鮮品を買い込み、港までてくてく歩いていくと海が見えてくるのだが、朝よりもスゴイことになっている。
西風で海一面が白波で覆われているのよね。
「これ連絡線来るのか…!?」と心配しながら歩いてたら、向こうから波を掻き分けて連絡線が姿を現した。
安堵した一方、帰りの船は大変なコトになりそうだ。


 行きと同じように床に寝っ転がってやり過ごす作戦。
普段よりも少し時間がかかって式根島に到着した時のチビキュ~の表情がコレ↓

あたしもうグッタリ…orz

         完全放心状態w
 チビキュ~さん乙です!!

 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/11/23 10:04】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1130 | ホーム | タカキュ~☆1118頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1169-fd3f4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
