スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1130
 ども「書きたいことはあれど」タカキュ~です☆

 な~んかメンドくさくて放置してたらますます更新するのが億劫になるというデフレスパイラル的な状況に陥っているタカキュ~です☆

 なんか面白い写真があったからアップしようと思ってたのだが…(ゴソゴソ)


小麦ベッド☆

 押入れの奥の方から和テイストの籐製のカゴが出てきたので、ブランケットを敷いて眠っている小麦を放りこんだら気に入ったようで毎晩そこで眠るようになりましたYO(*´▽`)ノ




 

家族の肖像☆

 年賀状用の写真を撮るべやと海の見える公園まで散歩した時の一枚。
今年はオレ史上初となる実写版写真年賀状をお届けする予定♪
しかしヤヴァいですな。
もうあと1ヶ月しかないじゃあありませんか!
そりゃ年末の歌番組もやるわけだ。
『T-BOLAN復活!』にはビックリしたな!
そして昔と何ひとつ変わってないのな(笑)
超懐かしかったわ~(*´▽`)ノ






野良仕事☆

 チビキュ~を珍しくおんぶしてみた一枚。
畑仕事と育児の夢の両立!w
この日は里イモを収穫してみたのだが、割と孫イモがくっついてた♪
ただ収穫するのが遅かったみたいでイモから根っこがニョロニョロ生えていた…。
なんか売ってるのと違~う(≧ω≦)





まさかの46.5cm☆

 そうそう29日の日曜日は『式根島釣りクラブ』の釣り大会で、朝の7時から渡船で磯に渡って16時までフカセ釣りしてたんだけど、オレの歴史上最大の46.5cm(1.7kg)のメジナをGET!
この日は台風のウネリで途中から荒れてきたりして全体的に釣果はあずましくなく、このデカいメジナのおかげで何とまさかの優勝に輝いてしまっちゃいました(≧∇≦)
うわ~、超ラッキー!!!!!
ビギナーズラック感がプンプンだようw
まさかこの栄冠が我が頭上に輝く日が来るとは夢にも思いませんでした。
恐らくもうこの先こんなことは無いかと思われます(≧д≦)
 
 そして優勝商品で高級なリールを頂いちゃいましたYO!
憧れだったレバーブレーキ付きのリールにオレ大興奮ッッ!!
これで一歩、一人前の磯釣り師に近付けるかもダゼ(笑)




小麦氏かく語りき。

 「千里の道も一歩から。驕ることなく日々の努力を積み重ねていくことを努々忘れないように」







てへ☆

 「な~んちゃって☆」




 


  
 




テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2009/12/01 00:43】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1209 | ホーム | タカキュ~☆1121>>
コメント
猫の成長は早いなぁ。顔がどんどん変わってくるよね。
なんかそのメジナ、やけにかわいい顔してない?おめめが超ラブリー。
【2009/12/01 18:51】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
こむぎちゃん、大きくなったね~。(*^^*)
そうそう、首輪の緩みは、
「大人の指2本分くらい」って
うちにある猫関係の本に書いてありました。
私も、てっきり指1本分で良いのかと
思ってたよ。
ごめんね。

おんぶ紐もなかなか似合ってるゾ!


【2009/12/02 01:19】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:成長速いッス(≧ω≦)
結構イカツイ顔になってきたような…w

本当だ!お目々が超ラブリーだッッ!!


モンゴル嬢:全然OKよ~w
結構アバウトです(笑)
最近はリードを貰ったので腕を通すタイプのも使ってます。
猫にリードってのもアレなんだけど、お外に逃走されたくないしねぇ。
洗濯干す時とか畑仕事してる時に繋がれてます(・ω・)

【2009/12/02 21:56】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1170-fc8f7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
