【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1209
 ども「更新デフレスパイラル」タカキュ~です☆

 気がつけばまた随分とボブ沙汰してました!
てか『御無沙汰』って書いたつもりが『ボブ沙汰』って!!!(≧∇≦)!!!

 そんなわけで面白い写真あったんだけどアップし忘れてたりするので、ちょっと振り返ってみたりする。




メジナのお刺身☆

 釣り大会で釣った自分史上最大のメジナを刺身にして頂いたんだけど、脂が乗ってて実にンマイ♪
こんなに旨い魚だったのか!?と去年の今頃も絶句してるんだけど、またビックリしたw



優勝商品♪

 それから釣り大会の優勝商品のリールがコレ↑
か、か、か、カッチョええぇぇぇっっ!!!

自分が所有した釣具史上、最も高価なアイテムとなります。
定価4万くらいとか何とか(≧ω≦)ギャース!
超時空宝の持ち腐れ感がギュンギュンします!!!(笑)
そして来年の釣り大会でボウズとかになっちゃいそうな予感がプンプンするんだけど?
とりあえず新年大会では1匹でも頑張って釣らないとだなぁ~。



 ハイ!そんなわけで小麦の面白寝相ドーン!!

NYA☆



 じゃ、まったネ~☆

バーイ☆

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

【2009/12/10 00:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1210 | ホーム | タカキュ~☆1130>>
コメント
寝相ふいたww
ちびQ写真、これはいい写真だd(゚ω゚)

例の茶ねこ撮影できました!
ttp://solanote08.blog6.fc2.com/blog-entry-137.html

こっちは前に小麦が来たときの写真
ttp://solanote08.blog6.fc2.com/blog-category-4.html

【2009/12/13 11:06】 URL | JAM #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
モッフモフだよ!!!
可愛いわ~ん(≧∇≦)

最近の小麦はコタツから出てきませんよ(笑)
【2009/12/19 21:56】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1171-8e763a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
