スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1210
 ども「砂山氏来島!!!」タカキュ~です☆

 こないだの土日に砂っちが式根を強襲!!!
熱帯低気圧の影響を受けた大型船に揺られつつ到着。
長旅お疲れさんデス(*´▽`)ノ

猫砂☆

 
 今回の彼の目的は就活からの現実逃避だったように思うのだが、きっと猫に触りたかっただけなのではないか?
と思うのオレだけでわあるまいw
でも砂っちったら猫大好きなクセに猫アレルギーなんだよねぇ(≧∇≦)ゲラゲラ
それなのに来て呉れるチャレンジャーっぷりが堪らんのよねぇ☆


 そんなわけで久々にフットバッグしましたYO!
いやぁ、砂山先生の上達っぷりに感動したね!!
技のデパートですか?って感じで多彩な技を見せ付けられて時の流れを感じたとゆーか、順調に置いてかれてるなぁって感じた(笑)
いやはやスゴイスゴイ!
さすが全国7位!!(笑)
いいなぁ、イイ肩書きだなぁ。


 そして夕食後には氏の強い願いで夜釣りにGO☆
アタリが少なく喰い渋る中、根性と執念が実を結び、ついに砂っちがフィッシュ・オン!!!

砂氏カサゴGET~☆

 カサゴGET~♪
いやぁ、ナイスファイトだ!!!

 さらにオレもこの冬では初となるキロオーバーのアオリイカをGET☆
砂っちが来ると何故か大きいイカが釣れるw
そしてホクホク顔で帰路についた時すでに深夜2時であった…。

2009冬シーズン初アオリです~♪




 翌朝、早速カサゴとアオリを料理。
カサゴをアクアパッツァ風に煮て、アオリはイカ墨パスタに(*´▽`)ノ

イカ墨スパゲッチー&カサゴのアクアパッツァ♪

 ヤヴァい!!!ちょっと旨すぎた!!!(笑)
我ながらナイスおもてなしッッ∑L(゚ロ゚L)

 
 そんな感じでアッっちゅーまに東京行きの船の出航時間が来て港へと見送りに行き、彼は再び厳しい現実社会へと戻っていったのでありました。



大佐!御武運を!!

       御武運を!大佐!!



 てなわけで「現実社会に疲れたら、またいつでもこのバーチャル空間に遊びに来るとイイぞ(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

 


テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/12/10 01:45】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1208 | ホーム | タカキュ~☆1209>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1172-b4e865e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
