【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1222
 ども「MY娘の衝撃映像」タカキュ~です☆

 我が家ではムカデ避けの為に寝るときは蚊帳の中なのね。
今朝のことなんだけど、トイレに行く為に部屋の外に出たオレを追って娘がふすまを開けて這い出してきた。

蚊帳の中☆
             みにょーん

 をを!自分でふすまを開けるようになったのね~、蚊帳も抜け出せちゃうのかしらん?としばらく見守っていると…




おい!金を出せ!!

 こんなんなった(爆笑)

  銀行強盗かよっっ!?(笑)


 
 
 話変わって、先程までメンドくさくて放置してた9日分の新聞に目を通した。
3時間以上かかった。
オレ年賀状を明日までに終わらせるんじゃなっかたっけ?
そして何故今ブログの更新なんかしているの?
気付けばもうすぐ深夜1時。
こんなことしてる場合じゃないよね?
でももう明日でいいか。うん。

 
うさぎさん☆

 ほな、おやすみィィィ\(o ̄∇ ̄o)/


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2009/12/23 00:43】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1225 | ホーム | タカキュ~☆1221>>
コメント
や、そのシャレオツな柄のスタイはどこで売ってるんですか。
【2009/12/24 21:20】 URL | ケンスキー #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
どこで売ってたか覚えてないんだよね~。
まだ子供もいない時にどこかの店で発見してあまりにもキュートなので即買いしていたという(笑)
だからベビー用品屋さんではないやね~。
ちょっとお洒落なアイテムが揃う雑貨屋系かねぇ?
【2009/12/25 12:27】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1176-278f7cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
