【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1231
 ども「さよなら2009年」タカキュ~です☆


 長年の懸案事項だった礼服がモサッとしてカッコ悪いのを何とかすべく年末の池袋に繰り出した!
そして10年振りくらいでスーツを新調☆
ヤッタネ~o(^-^)o

ヌースーツ☆




あと他に、PS3をBookoffに売り払い、ビックカメラでWiiを買ってしまった!
これで我が家でカラオケ歌い放題ですよ~♪
超絶楽しみですキニィィィィッッ!!!!!


 そんなこんなで、2009年は娘が産まれ、ニャンコが家族に加わり、穏やかで楽しい幸せな一年でした(^O^)/
色々とお世話になった皆に本当に有難うと伝えたい。

 本当にありがとう☆

 また2010年もヨロシクお願いしま~す☆
【2010/01/02 10:06】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0107 | ホーム | タカキュ~☆1227>>
コメント
ちょww
PS3がほしかったわけじゃないのかww

今年もよろしくお願いしますー
また酒持って行くぜ~
【2010/01/02 11:41】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
ブツは中身だけexpackで送ろうと画策中。
良いよね?
【2010/01/02 13:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
やぁ、明けました、おめでたいねリョウです。   礼服を新調したんだ私も私もこないだ礼服を直しただよ入院前に買ったものなのででかすぎてねwww
 ( ゚д゚)ハッ!今の私よりだいぶでかかったんだとしみじみしたよ腹回りを余裕を持たせながら詰めたのに左右合計で12cm詰めたよ
 お互い今年も健康に過ごせたら良いねと言う事で年男のリョウでした。

 
【2010/01/04 19:09】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
paul氏:BookoffにPS3の中古ソフト買いに行ったら驚くほど欲しいソフトが無く、ふと買取り価格に目をやると、何と2万2千円で売れることが判明したのです!

 今年もまた酒を酌み交わそうッッ(≧∇≦)


K氏:良い良い☆アザース!!


リョウタン:祝!ウエスト12cm減(*´▽`)ノ
いや本当健康には気をつけなアカンやね!
うおッッ!干支3周目ッッ!?
【2010/01/07 20:43】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1180-41814762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
