スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0107
 ども「アケましてオメでとう」タカキュ~です☆

 カバンの中から紅白を観てた時のメモが出てきた!
大晦日はゆんちゃんの実家で観てたんだけど、その時の記録。


① TOKIOの松岡君がスキンヘッドにしたのは何故だろう?って話してた時のお義母さんが言った言葉。

 →「ハゲあがっているからよ」


② 森光子を見た時のゆんちゃんが言った言葉。

 →「生きてるうちに天然記念物にしたほうがいいよね」

 それを言うなら『人間国宝』だろう。


③ 中島美嘉を見た時のお義母さんが言った言葉。

 →「肉喰わせたい!」

 激しく同意w

 
 そんなこんなで愉快な年越しでした☆
メガ幸子にも爆笑させてもろたわwww


 
 それから年が明けて、2日にエカ家にて新年会。
「ピザ喰うの5年振り!」発言に爆笑したり、モノポリーで無一文にされたりしましたよw


 そいで3日の晩に船に乗って式根島に帰還したんだけれども、コムギが新調したキャリーバッグの中でニャーニャーと鳴きに鳴いて、電車の中や船の中で他のお客さんに迷惑になってないだろうか?とソワソワしっぱなし。
閉鎖空間に弱いのかしらん?
「暗いよ!狭いよ!怖いよ!」みたいな。

 
 んで4日朝に到着。
早速新年一発目のフカセ釣りにGO!
木っ葉メジナ2枚だけという惨憺たる結果に終わる…(T△T)


 5日から仕事始め。
なかなかエンジンかからないよね?


 6日の仕事後、初エギング。NO FISH。


 7日の仕事後、リベンジエギング。NO FISH。


 こんな感じの新年でした。

 てなわけで「コトしもヨロしくお願いしマスッッ(≧∇≦)」タカキュ~でした☆

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/01/07 22:41】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0109 | ホーム | タカキュ~☆1231>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1181-596bef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
