【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0121
 ども「クララが立ったーーーッッ!!!」タカキュ~です☆

 私目撃したんです。
チビキュ~が6秒間仁王立ちして1歩足を前に踏み出したところを!
今までも何度か直立してるところは目撃してたんだけど、1歩足を出したのははじめてだ!!
ん~、もうすぐ歩けるようになっちゃうのかしらん?
いつのまにか2本足でバランス取れるようになっちゃうんだからスゲェよなぁ。
ま、でも『つかまり立ち』はじめてからしばらく経ってるから、それなりに習得に時間と労力が掛かっておるのかも。
チャリンコ乗れるようになった、とかスキー滑れるようになったなんて比べものにならないほど。
覚えてないだけでモノすごく苦労したのかもしれないね、オレ達も。
フットバッグはじめて『フェニックス』初メイクしたぐらいの感動がそこにはあったのかもしれん(笑)


 ただ残念なのは写真におさめることが出来てないことやね。
なかなか『その瞬間』を撮るのは難しい。
気付くと手離しで立ってたりするんだよね~。
気付いてからカメラを取りに行ったんじゃ全然間に合わないしねぇ。


 ま、そんなわけで「日進月歩」チビキュ~でした☆

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/21 23:55】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0121 | ホーム | タカキュ~☆0118>>
コメント
フットバッグデビューも近いですね。
【2010/01/22 20:42】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
昨年はフットバガーの間で2世誕生が相次いだので、15年後くらいには彼らが覇権を争っていることは間違いないと思われる。

まずは物心つくかつかないかの頃にバッグを友達精神で日々肌身離さず持ち歩き、トラックにはねられるもバッグのおかげで無傷でしたくらいの伝説の持ち主に育つといいな(^◇^)
【2010/01/23 23:12】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1187-5ef9fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
