【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0123
 ども「ライアーゲーム」タカキュ~です☆

 年末にまとめて録画しといたドラマ1作目の『ライアーゲーム』をここ3日ほどでまとめて観てしまった。
最初の方が面白かったねぇ。
何かラストの方はぬるい感じで残念。
でもセカンドシーズンと映画もあるらしいので気にはなる。
ま、観に行けないけどね~(笑)

 あ!そうだ!!誰か『劇場版ワンピース』のオマケコミックス第0巻を

おでにぐだだぁぁぁいぃぃぃッッ!!!(ドンッッ!!!)

 誰か余ってナーイ?w
譲ってくれ~。
金に糸目はつけ~ん!!

 
 話が逸れた。
そんなわけで、本日wiiカラオケの有料サービスを初使用。
迷わず2000円で3カ月歌い放題プランをセレクト!
早速遊んでみたら割とサクサクと選曲が出来て、普通にカラオケができた!!!
そのうちカラオケパーリーでもやろうかな♪
そして今日は歌いたい放題。
『RADWIMPS』を入れまくり、唄えそうな曲をチェックチェック♪
うん。こりゃアリだな!


そんなわけで、「今日はチビキュ~が3歩ガるいた」
 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/01/24 00:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0125 | ホーム | タカキュ~☆0121>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1189-2145ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
