【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0125
 どおも「ズッシリしてきた」タカキュ~です☆

 我が家に愛猫コムギが来て早3ヵ月が過ぎたんだけど、しばらく写真をアップしてないうちに体重が3kgになりズッシリと重たくなった(^◇^)
ヌコの成長はアッとゆーまだねぇ。
顔も黒くなって写真写りが悪くなった(笑)
目を閉じるとどこが目だかわからんのよね。
こんな感じ↓

爆睡コムギたん☆

 淋しがり屋に育って、誰もいない部屋に残されるとニャーニャー鳴いてたりしておるよ。
犬みたいに投げたものを拾って戻ってきたりもする。
時折、暴れタイムに突入してガブガブ手をかじられて流血したりもする。
手触りがやわらかで撫でると非常に気持ち良かったりもする♪
外に一切出してないから肉球の間の毛がモッサリしてるし、耳の後ろの毛が何やら伸びてきたり。
あと最初は白っぽかったけど、だいぶ色がついてきたね。
興奮するとシッポがふくらんでタヌキみたいになったりもする。

いや、参ったね☆

 いや~、それほどでも。

 

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2010/01/25 21:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0126 | ホーム | タカキュ~☆0123>>
コメント
3ヶ月で3kgってすごいね!!

うちの2匹目(♂・むぎ)は
6ヶ月で2.9kgしかなかったよ。
今は4.1kgなんだけど、獣医さん曰く
オスにしては小柄なんだそうな。

こむぎちゃんも男の子だっけ?
もしかすると、大きな猫ちゃんになるかもね。

それにしても、こむぎちゃんは
色の入り方がかわいいなぁ。(*^^*)
【2010/01/28 17:44】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
こむぎさんでかくなってる!
もっこもこですなぁ。
【2010/01/28 17:57】 URL | す #-[ 編集] | page top↑
モンゴル嬢:あ!間違えた!!
うちに来てもう5ヵ月経ってるわッッ!!!
多分いま生後6ヵ月位だから、あんま変わらないかもだよ(>ω<)

でも男の子だからまだまだ大きくなるかもだよね!


スの人:思いのほか長毛じゃなかったね。
もっとモフモフ系になるかと思ってたのだけど(笑)
【2010/01/30 08:55】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1190-6098cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
